【プロローグ】モノづくりの街”蔵前”に『モンテクリスティーナ』現る

マンガ-ねこかん モンちゃん

モンテクリスティーナは“イイモノ”を探して宇宙を旅する缶づめ屋さん。

“ポイ!”っとひらめいたものを缶づめにして、

故郷の『もうかりまっ星』で売っています。

相棒ポイネから「地球にはたくさんのイイモノがあるらしい」と教えてもらい、

早速、地球へやってきたふたり。

住むところも無く、右も左もわからない地球で、

モンテクリスティーナとポイネの珍道中がはじまります。

 

名前:モンテクリスティーナ


愛称:モンちゃん


性別:女の子


出身地:もうかりまっ星


口癖:「ポイ!」


 

名前:ポイネ(モンちゃんのセンパイ)


性別:男の子


出身地:もうかりまっ星


性格:心配性


モンちゃん、インスタグラムでみんなのゆるキャライフを発信中!よかったらチェックしてくださいね〜。

主人公モンちゃんに出てくる登場人物プロフィールはこちら▷

著者:Taco
Taco先生プロフィールはこちら▷

《蔵前ショップ・8コマプロジェクト》
企画:キャラクター事業部 釜澤直恵
編集:キャラクター事業部 野村隆仁
デザイン:クリエイティブ事業部 石原知輝

ピックアップ記事

関連記事一覧

Translate »